2021年度 対面履修相談等の予約申請について

例年、履修登録期間は教務課窓口への相談者が増加しますが、2021年度春学期履修登録期間については新型コロナウィルスの感染予防の観点から、時間ごとの窓口相談者の人数に制限を設けます。
これにより、窓口での対面相談を希望する場合は、相談希望日の3日前までにこのページ最下部の予約申請フォームから、必要事項を入力のうえ、申請を行ってください。
事前申請のないもの、申請期限後に申請されたものは窓口に来ても対応できませんので、あらかじめご承知おきください。

なお、人数制限を設けるため、希望者全員が窓口での相談をできない可能性があります。
まずは、大学から配布している資料(履修のてびき等)や、下記情報リンク集などをよく確認し、いずれを見てもわからないという場合のみ、対面相談の申請をするようにしてください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

また、昨年度に引き続き対面以外の相談事項等はGoogleフォームで受付けます。
資料等を見てもわからないけど、対面じゃなくても解決できそうなご相談はこちらからお問い合わせください。ご入力から1週間以内にB!bb`sを通じて回答いたします。

2021年度 WEB履修相談フォーム

各情報ページのリンク

オンライン授業に関する学生向けマニュアル

履修相談等に関する主なFAQ(2021年度授業時間割表より抜粋)

WEB履修相談登録手順(2021年度授業時間割表より抜粋)

【重要】2021年度 授業受講及び履修登録について

教育実習関連の問い合わせフォーム

上記リンクや履修のてびきを確認しても解決せず、対面での履修相談を希望する場合は下記より申請してください。※申請期限:相談希望日の3日前まで

対面履修相談予約申請フォーム