成績確認願の提出方法と受付期間について

以前から周知していますが、3/31(水)にB!bb’sで成績発表を行います。
2020年秋学期に履修した科目の成績内容について、確認したい点がある場合は、
教務課を通じで科目担当教員に成績の確認を依頼することができます。
※この制度は、発表された成績の内容について確認を行うための制度です。先生に成績の変更をお願いする制度ではありません。

成績確認願の書式を下記からダウンロードし、必要事項を記入の上、レターパックライト(370 円)で郵送、あるいは教務課窓口で直接提出してください。
なお、個々の教員や教務課にe-mailを送付する 等、上記以外の手段で届けられた成績確認願は受理しません。

成績確認願(用紙) ←1ページを印刷し、記入してください。2・3ページの注意書きを必ず確認してから記入してください。

【郵送(レターパックライト)で提出する場合】
下記の住所に、4/3(土)までにレターパックライトで郵送してください。(当日消印有効)
期限を過ぎたものは受理しませんので、必ず提出期限を遵守してください。
※消印は、郵便局でレターパックライトを引き受けた際に押印されます。
ポストに投函する場合、その地区の集配時間によって何時までに投函すれば良いか異なりますので、ご注意ください。

〒343-8511
埼玉県越谷市南荻島 3337  文教大学越谷校舎 教務課
(レターパックライト表面の「品名」欄に,朱書きで「成績確認願 在中」と記載のこと。)


・レターパックライト(370 円)は、自己負担となります。
・1枚のレターパックに、複数枚の「成績確認願」を同封しても構いません。
・レターパックの詳細は、郵便局のWebサイトをご確認ください。

【教務課窓口で提出する場合】
教務課の窓口開室時間に、記入を終えた成績確認願を直接提出してください。
※成績確認願の提出のみの場合、履修相談の予約は必要ありません。