2020年度春学期の定期試験・追試験について

新型コロナウイルス感染症対応による春学期のスケジュール変更等に伴い、2020年度春学期の定期試験・追試験は以下のとおり変更となります。例年とは異なりますので、必ずご確認ください。

1.定期試験について
例年のように定期試験期間を設けての定期試験は実施いたしません。
定期試験に代わるテストやレポート等が実施される場合は、最終授業までの授業内試験として実施されます。

成績評価方法・評価基準、定期試験に代わる授業内試験の方法及び実施の有無については、授業担当教員により普段の授業で利用しているmanabaやCorsePowerなどでお知らせをしているのでご確認ください。(春学期集中講義(8/13~8/19)科目を除く)
見落としのないよう各自で確認し、もし掲載されていない場合は、担当教員に確認してください。
※B!bb’sのシラバスに記載された成績評価方法・評価基準は、授業がオンライン授業に変更になる前に掲載されたため、変更になっている可能性があります。
履修中授業のmanabaやCoursePowerにて最新の情報を確認してください。

2.追試験について
例年のように教務課で追試験の申請受付は行いません。
定期試験に代わる授業内試験やレポート等をやむを得ない理由で受験できなかった場合の対応については、授業担当教員に各自で確認をしてください。