【教育実習】2020年度教育実習事前指導オリエンテーション資料送付日変更について【4/14更新】

4月7日教務課ホームページにてご連絡しております、教育実習事前指導オリエンテーションの資料送付についてご案内します。4月11日に緊急事態宣言の対象7都道府県の事業者に対して「出勤者の最低 7 割削減」の要請が出されたことを受け、4月17日(金)までに郵送することが難しくなりました。授業開始前までに、順次発送を進めていきますので、資料到着までに時間がかかることについて、ご理解のほど、よろしくお願いします。なお、4月中に実習校との事前打ち合わせを予定している方は、以下の教育実習に関する連絡フォームより、ご連絡をお願いします。

事前打ち合わせのため、到着の指定日を希望される場合は、【「連絡事項・特記事項があれば記入してください。」に、〇月〇日(△)●●時から打ち合わせを実施するので、郵送をお願いします。】とご記入をお願いします。

教育実習に関する連絡フォームはこちら。

【入力に際しての留意事項】
・入力にあたっては、文教大学が付与するgmailアカウントでのログインが必要です。
・アカウントのドメインは、2020年3月より全員が@bunkyo.ac.jpに変更されていますのでご注意ください。(@k.bunkyo.ac.jpではログインできません。