成績発表・オリエンテーション等の対応について(お知らせ)

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月30日から予定されていた成績発表・オリエンテーション等については下記のとおり対応いたします。

1.2019年度秋学期成績発表について(新2~4年生対象)
B!bb’sでの発表とします(成績通知書の配布は行ないません)。
3/31の各学年の指定時間にBibb’s上で閲覧可能とする予定です。
詳細は、3/23頃を目途に改めてお知らせします。

2.オリエンテーションについて(新2~4年生対象)
2/22に発表したオリエンテーション日程を変更し、原則として、健康診断、教育実習等や外国語学科短期留学に関するオリエンテーションのみ行う予定です。
詳細は、3/23頃を目途に教務課HP(https://www.koshigaya.bunkyo.ac.jp/kyomu/)でお知らせします。
オリエンテーションは、必要最小限の実施としますが、登校する際はマスクを着用し、各自で感染予防に努めてください。
オリエンテーション等が終わったら,速やかに下校してください。

3.新年度資料(学生証裏面シール、時間割等)配布について
成績発表時に配布予定としていた「新年度資料」は、学生の現住所宛に郵送します。(3/28~31頃発送予定)
大学に正しい「本人住所」が届けられているかどうかを、下記期限までに必ずB!bb’sで確認してください。
転居等で「本人住所」が変更になっている場合は、正しい「本人住所」情報に変更してください。

【本人住所情報の確認・変更申請期限】
 2020年3月25日(水)23:59まで
※変更がある場合は、期限までに正しい「本人住所」情報を入力し、[確定]ボタンを押してください。

【確認・変更申請の手順】
 「本人住所」変更はB!bb’sでの手続きで完了します。
学生課HP( https://www.koshigaya.bunkyo.ac.jp/koshigak/ ) に記載された手順に従い、手続きしてください。
※窓口で手続する必要はありません。

文教大学HP 
教務課HP 
学生課HP 
文教大学越谷校舎HP