成績確認願の提出方法と受付期間について〈2022秋〉【1年生~3年生】

受験資格があり、受験したにもかかわらず成績が記載されていない場合や、成績について質疑がある場合は、成績発表から所定の期間内であれば、教務課を通して成績・評価の問い合わせ(成績確認)を行うことができます。
成績確認を行う場合には、manabaやシラバス等に記載された該当科目の評価方法を確認のうえ、以下の注意事項をよくご確認ください。

※注意事項に反している場合、問い合わせは無効とします。※

【注意事項】
①事実とは異なる記入をしない。
②成績確認願は、単位修得状況、卒業見込、教職資格取得見込等の確認をするものではありません。通知された成績内容について質問や確認が必要な場合に、申請してください。
③嘆願をしない。(成績評価の変更を要求する内容ではなく、確固たる根拠のある場合のみ、具体的な問い合わせを記入してください。)
④シラバスに記載されている「評価方法」欄を確認し、今回の成績と照らし合わせ、確認する。
⑤公的な理由で授業を欠席したことを申し出る場合には、それが証明できるものを添付してください。
⑦提出したレポート等において、論文・書籍・インターネット等から剽窃・盗用・コピペし、そのレポートなどを作成している場合、単位認定の対象外となる場合があります。
自身の作成したレポート等において、そのような行為がなかったか、改めて確認してください。
⑧電子メール・WEB・ネットワークドライブ等を介して、レポートを提出した場合、
いつ、どのような形で、どういったID・メールアドレスで提出をしたかを可能な範囲で明記してください。窓口等でレポートを提出し、「提出控」を受領している場合は、それを添付してください。

・提出方法

上記注意事項をよく確認したうえで、下記リンク(Googleフォーム)から受付期間内に申請してください。
※下記フォーム以外での申請は一切受け付けませんのご留意ください。

2022年度秋学期 成績確認願申請フォーム
※@bunkyoアカウントでのログインが必要です。


・受付期間

2023年3月24日(金)10:00 ~ 3月30日(木)16:30

※上記期限を過ぎた場合はいかなる理由でも受け付けは致しません。
※システムの都合上、指定の時間外に入力できてしまうことがありますが、時間外に入力されたものは無効です。