【人間科学部4年生対象】2022年度「卒業研究」提出について(※11/7更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今年度の「卒業研究」は郵送での受付となりました。
詳細は下記のとおりですので、ご確認ください。各指導教員のmanabaのコースにも同様にお知らせが掲載されますので、あわせてご確認ください。
「卒業研究」の到着確認のお電話や問い合わせに対応しませんので、各自で追跡番号を保管し郵便局のHPで確認してください。
【郵便局HP】(個人番号検索画面)
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


提出方法:レターパックプラスもしくはレターパックライトで文教大学越谷教務課へ郵送してください。

宛先 〒343-8511 埼玉県越谷市南荻島3337
文教大学 越谷教務課宛
品名に朱書き「〇〇ゼミ 卒業研究 在中」と記載してください。
依頼主欄には、氏名の後に学籍番号を記載してください。

提出期限:1月11日(水)消印有効

※「レターパック、レターパックライト」は、ご自身で購入してください。
※「レターパック、レターパックライト」に、ご自身の学籍番号を記入の上、ご提出ください。
※締切日を過ぎた場合は、提出いただいていても無効となりますので、余裕をもって提出してください。
※卒業研究を郵送した後、必ず指導教員に「提出した旨」「追跡番号」をお知らせください。指導教員に連絡をしないまま、越谷教務課で卒業研究の提出が確認できなかった場合は、未提出扱いとなりますので、ご注意ください
※冬季休業中(12/25~1/9)の郵便物は、郵便局留めとなります。冬季休業中に卒業研究を郵送した場合は、1月10日(火)以降に追跡確認をして大学に届いたか確認をしてください。