2022年度 対面履修相談等の予約申請について

履修登録期間中及びその前後は教務課窓口への相談者が増加します。

窓口対応待ちによる密集を避けるため、以下の期間は、時間ごとの窓口相談人数に制限を設け、窓口相談を事前予約制とします。

【事前予約対応期間】

2022年3月28日(月) ~ 4月16日(土)

窓口での対面相談を希望する場合は、相談希望日の前日15:00までにこのページ最下部の予約申請フォームから、必要事項を入力のうえ、申請を行ってください。
事前申請のないもの、申請期限後に申請されたものは窓口に来ても対応できませんので、あらかじめご承知おきください。

人数制限を設けるため、希望者全員が窓口での相談をできない可能性があります。
まずは、大学から配布している資料(履修のてびき等)や、下記情報リンク集などをよく確認し、いずれを見てもわからないという場合のみ、対面相談の申請をするようにしてください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

また、Googleフォーム(下記リンク)による非対面の相談は随時受け付けます。
回答には、フォームへのご入力から1週間程度かかりますので、余裕を持ってご相談ください。

2022年度 WEB履修相談フォーム
※@bunkyoアカウントでのログインが必要です。

各情報ページのリンク

オンライン授業に関する学生向けマニュアル
※@bunkyoアカウントでのログインが必要です。

・履修相談等に関する主なFAQ(2022年度授業時間割表より抜粋)

・WEB履修相談登録手順(2022年度授業時間割表より抜粋)

育実習関連の問い合わせフォーム
※@bunkyoアカウントでのログインが必要です。

上記リンクや履修のてびきを確認しても解決せず、対面での履修相談を希望する場合は下記より申請してください。※申請期限:相談希望日の前日15:00まで

対面履修相談予約申請フォーム
※@bunkyoアカウントでのログインが必要です。