【教育学部1年生対象※】2021年度 他専修免許説明会について(6/28更新)

教育学部1年生のみなさま

2021年度教職課程・資格履修のてびきのP10、P49に記載されている「他専修免許」について、下記のとおり対面またはオンラインでオリエンテーションを実施します。他専修免許を希望する方は、対面・オンラインのどちらか片方のオリエンテーションに参加をしてください。オリエンテーションの内容は、対面・オンラインも同じですが、先生に直接他専修免許のことを質問したい・確認をしたい方は対面方式の出席を推奨します。対面の場合は、事前申請が必要になります。
オリエンテーション資料や、対面希望者の事前申請の手続きに関する詳細については、改めて連絡をします。
※発達教育課程 幼児心理教育専修は他専修免許がありません。そのため、他専修免許のオリエンテーションに出席する必要はありません。

【他専修免許オリエンテーション】
<オリエンテーション資料>
B!bb’sで連絡しました。(6/28更新

<対面>
日時:2021年7月14日(5限) 13201教室
時間:90分程度
対面の場合、事前申請が必要になります。手続き等については、改めて連絡をします。
→B!bb’sで連絡しました。(6/28更新

<オンライン>
日時:2021年6月28日(月)~7月20日(火)
※オンラインの場合、事前申請は不要です。