成績確認願の提出方法と受付期間について【最高学年のみ】

2020年秋学期に履修した科目の成績内容について、確認したい点がある場合は、
教務課を通じで科目担当教員に再度成績を確認することができます。

2020年秋学期の成績発表をwebで行うことに伴い、成績確認願も窓口に直接ではなく、郵送で受け付けます。
成績確認願の書式を下記からダウンロードし、必要事項を記入の上、レターパックライト(370 円)で下記住所宛に郵送してください。
なお、個々の教員や大学、教務課等にe-mail 等の他の手段で届けられた成績確認願は受理しません。
教務課窓口での直接提出は受け付けませんので、ご注意下さい。

成績確認願(用紙) ←1ページを印刷し、記入してください。2・3ページの注意書きを必ず確認してから記入してください。

 

◎レターパックライト送付先
〒343-8511 埼玉県越谷市南荻島 3337 文教大学越谷校舎 教務課
(レターパックライト表面の「品名」欄に,朱書きで「成績確認願 在中」と記載のこと。)

◎提出期限: 2月14 日(日)(当日消印有効)
※期限を過ぎたものは受理しませんので、必ず提出期限を遵守してください。
※消印は、郵便局でレターパック引き受けた際に押印されます。
ポストに投函する場合、その地区の集配時間によって何時までに投函すれば良いか異なりますので、ご注意ください。

(注意)
・レターパックライト(370 円)は、自己負担となります。
・1枚のレターパックに、複数枚の「成績確認願」を同封しても構いません。
・レターパックの詳細は、郵便局のWebサイトをご確認ください。