【教育実習】2021年度教育実習校開拓オリエンテーション資料提出について(6/10更新)

2021年度実施の教育実習申請に係る書類の締め切りについてお知らせいたします。

「教育実習に関する調査」
提出締切:2020年5月29日(金)教務課必着(郵送によりご提出をお願いします。)
・ゼミ教員や担任教員が不明または指定がない場合は、空欄でご提出ください。

「教育実習校開拓報告書」(6/10更新)
提出締切:2020年6月19日(金)窓口開室時間まで

一部構内への立入制限が解除となりましたが、教務課への立ち入りは継続して中止しておりますので、6/11以降も書類の提出は郵送でお願いします。現状の開拓状況を確認するため、提出締切に変更はありません。

なお、「教育実習開拓報告書」は実習校から承認を得てから提出しないといけないものではありません。6月19日の時点での開拓状況について報告をいただく書類となりますので、夏休み等に実習校訪問を予定されている方は備考欄にその旨を記載し、締め切り日までにご提出をお願いします。

※実習校または教育委員会へ大学から書類の手続きが必要な場合は、教務課実習係で書類を作成します。詳細はB!bb’sにログインのうえ、願書をダウンロードしていただき、必要書類と一緒に教務課実習係へ送付してください。

※内諾のはがきの確認について
実習校から内諾のはがきが届いた方へメールでご連絡をする予定です。(今後の状況によって確認方法を変更する場合があります。)

教育実習に関する連絡フォームについて
開拓を進める中で、実習校からの問い合わせ等がありましたら、「教育実習に関する連絡フォーム」へご連絡をお願いします。
教育実習に関する連絡フォームはこちら。