2020年度秋学期 授業実施形態について※12/7更新(対面授業の教室情報追加)

7/31付で大学HP等においてお知らせした通り、秋学期の授業は原則としてオンライン授業と、一部授業で対面授業として実施します。
各学部等で調整し、対面授業実施科目を決定しましたので、お知らせいたします。
詳細については、下記の各PDFファイルで確認してください。
対面授業を行う授業の教室は、9/10頃下記のファイルに追記し、お知らせする予定です。下記PDFに追記しました。(9/9更新)
※教室変更があった場合、随時更新するので、こまめに確認をお願いします。

【教育学部】
教育学部【曜日時限順】(教室情報有)(2020/12/07更新)
教育学部【授業コード順】(教室情報有)(2020/12/07更新)
教育学部【教職実践演習】
教育学部【保育・教職実践演習授業計画】(2020/11/07更新)
【人間科学部】
人間科学部【曜日時限順】(教室情報有)(2020/10/19更新)
人間科学部【授業コード順】(教室情報有)(2020/10/19更新)
【文学部】
文学部【曜日時限順】(教室情報有)(2020/09/12更新)
文学部【授業コード順】(教室情報有)(2020/09/12更新)
【共通教養科目(情報科目含む)・体育科目・外国科目】
共通教養科目(情報科目を含む)・体育科目・外国語科目はすべてオンライン授業で実施します。
【大学院・専攻科・別科】
言語文化研究科 授業実施形態 (教室情報有)(2020/09/11更新)

その他の大学院・専攻科の授業実施形態についても、近日中に改めてお知らせする予定です。
外国人留学生別科の授業実施形態については、国際交流室から学生に直接連絡を行います。

※小免コース科目は教育学部に掲載しています。
※学校図書館司書科目及び司書課程科目は、文学部に掲載しています。
※人間科学部及び文学部の中高免用の学部専門科目以外の教職科目は、教育学部に掲載しています。

対面授業大学の遠方に居住しており移動に時間がかかる、感染などに対する不安がある、といったような場合、対面授業への出席を強制いたしませんので、以下のフォームよりご連絡ください。授業ごとに代替措置がとられますので、各教員の指示に従ってください。
秋学期 対面授業出席免除申請フォーム

・感染が心配な場合は、無理せずオンラインで受講しましょう
・オンライン受講を選択しても、成績や単位取得の面で不利益になることは一切ありません
・遠隔地に居住している場合や基礎疾患がある場合は、対面授業の受講は控えましょう

(9/3配信 「秋学期の授業に関する留意事項(第1報) 」から抜粋)(9/8追記)
対面で実施される授業の前後に続けて、リアルタイム型授業が行われる場合は、学内のPC教室等で受講することが可能です。入構を希望する当日の2日前(土日・祝日を除く。)までに以下のページを確認のうえ,該当の校舎のWebサイトから申請をしてください。
越谷校舎 入構制限に関する案内

なお、教科書販売については、文教サービスが行います。(9/7頃から開始予定。8/29時点では詳細は出ていません)
文教サービスで購入する場合は、春学期とは変更となる部分があるとのことですので、変更点をしっかりと確認して下さい。

履修登録にあたっての注意点などは、すでに公開している下記のページで確認してください。
【重要】秋学期の履修登録にあたっての注意点など