B!Naviにログインできない場合の対処法について

ログインボタンを押しても先に進まない(画面が高速で切り替わり続ける)トラブルが発生しています。
その際は、以下の対応をお試しください。

対応A.B!Naviのクッキーを削除する
対応B.シークレットウィンドウを開き、そちらでログインする
対応C.ブラウザから【完全ログアウト】してから、ログインする

 

【対応A】

キャンパスHPからB!Naviを開き直し、B!Navi(portal.bunkyo.ac.jp)のクッキーを削除する。

【対応B】

シークレットウィンドウを開き、そちらでログインする

【対応C】

ブラウザから【完全ログアウト】してから、ログインする

1. 以下のURLを開く。   https://login.microsoftonline.com/common/oauth2/v2.0/logout

2. ログイン中のメールアドレスが一覧表示されるので、全てログアウトする。

3.ブラウザを全て閉じる。他でタブを開いていれば、それも閉じる。

4.新しくブラウザを開き、B!Naviにログインする。