2020春 授業の一部科目の対面実施について(7/4更新)

大学ホームページでもお知らせしている通り、春学期の一部の科目において、対面授業を実施することになりました。
対象科目を履修している学生は、上記ページを熟読されるようお願いします。

また、対面授業参加に当たっての留意点をお知らせしますので、以下を必ずご確認ください。

1)対面授業は「3密」の回避や消毒・換気の実施など、入念な感染症対策のもとに実施いたします。
受講者のみなさんにおかれても、感染症予防への協力をお願いいたします。

2)対面授業実施の詳細(誰がいつ受講に来るのか、持ち物、必要な事前準備・予習等)等は、遅くとも7月9日(木)までに授業ごとにmanabaでお知らせします。

3)対面授業に参加する方は、以下より健康観察記録表をプリントアウトのうえ、各授業実施日の7日前より検温結果を記録し、当日に持参して授業担当者に提示してください。
自宅にプリンタがない場合などは、同様の項目を手書きで記録したものでも結構です。
健康観察記録表

4)大学の遠方に居住しており移動に時間がかかる、感染などに対する不安がある、といったような場合、対面授業への出席を強制いたしません。
欠席する場合は、7月13日(月)までに、以下のフォームよりご連絡ください。
事前申請により対面授業を欠席した場合、授業ごとに代替措置がとられますので、各教員の指示に従ってください。
対面授業出席免除申請フォーム

5)対面授業が行われる前後にリアルタイム型のオンライン授業が予定されている場合は、学内のPC教室で履修いただくこともできます。
事前の人数把握のため、以下より予約をお願いいたします。
なお、予約のスケジュールについては、みなさんが利用しやすいように改定する予定です。決まり次第お知らせします。
PC・ロッカー利用申込フォーム

本件について、電話による確認や相談は受付けておりませんのでご理解、ご協力をおねがいします。