【大学院】文教大学大学院奨学金の申込手続きについて

本ページは、文教大学大学院奨学金の申込を希望する大学院生(修士課程2年および博士後期課程2・3年)向けの、申込手続きに関する案内ページです。

※諸注意

  • 手続き(1)~(3)までの手順全てが完了しないと申込したことになりません
  • 諸連絡は、B!bb’sメール宛に送ります。メールを必ず確認できる状態にしてください。

<申込手続きについて>

(1)下記の配布資料をよく読んで内容をご理解ください。

手続き説明資料(制度概要・申込資格等)

(2)制度内容を理解したうえで奨学金申込を希望する方は、下記書類をダウンロードし、作成してください。

  1. 文教大学大学院奨学金_申込書
  2. 文教大学大学院奨学金_申込書記入例
  3. 振込口座届
  4. 出願ラベル

(3)学生課へ提出する出願書類一式を、下記の手順で郵送する

  1. (2)-1・2、その他必要書類(「所得証明書」「成績通知書」※手続き説明資料参照)をもれなく用意してください。
  2. 用意した出願書類一式を任意の封筒(角2サイズ)に封入
  3. 必要事項を記入した《出願ラベル》を封筒の表面にのり付けする
  4. 簡易書留、もしくはレターパックライトで郵送する。追跡番号を必ず控えること
5月11日(月)【郵送必着】

【送付先】〒343-8511 埼玉県越谷市南荻島3337

 文教大学越谷校舎学生課 奨学金担当 宛

 TEL:048-974-8811(代表)

大学が出願書類を受領後、B!bb’sメール宛に受領確認報告を送ります。出願書類を発送後、約5日経っても届かない場合は、必ず学生課までお問い合わせください。