本ページは、文教大学大学院奨学金の申込を希望する大学院生(修士課程2年および博士後期課程2・3年)向けの、申込手続きに関する案内ページです。
※諸注意
- 手続き(1)~(3)までの手順全てが完了しないと申込したことになりません
- 諸連絡は、B!bb’sメール宛に送ります。メールを必ず確認できる状態にしてください。
<申込手続きについて>
(1)下記の配布資料をよく読んで内容をご理解ください。
(2)制度内容を理解したうえで奨学金申込を希望する方は、下記書類をダウンロードし、作成してください。
(3)学生課へ提出する出願書類一式を、下記の手順で郵送する
- (2)-1・2、その他必要書類(「所得証明書」「成績通知書」※手続き説明資料参照)をもれなく用意してください。
- 用意した出願書類一式を任意の封筒(角2サイズ)に封入
- 必要事項を記入した《出願ラベル》を封筒の表面にのり付けする
- 簡易書留、もしくはレターパックライトで郵送する。追跡番号を必ず控えること。
5月11日(月)【郵送必着】
【送付先】〒343-8511 埼玉県越谷市南荻島3337 文教大学越谷校舎学生課 奨学金担当 宛 TEL:048-974-8811(代表) |
大学が出願書類を受領後、B!bb’sメール宛に受領確認報告を送ります。出願書類を発送後、約5日経っても届かない場合は、必ず学生課までお問い合わせください。