【学友会主催】2024年度学友会オリエンテーション・新入生歓迎イベントの実施について

本学では学友会(高校までの生徒会のような組織)が主体となり、新入生を歓迎する各種企画の実施準備を進めています!
それぞれの企画の詳細は以下のとおりです。

=====
【学友会オリエンテーション・新入生歓迎会】
4月1日(月)に行われます。学友会オリエンテーションでは、学友会に関する説明やレクリエーション、新入生歓迎会ではクラスごとの係決めや先輩方へ分からないことを直接相談できる機会などがあります!
スケジュールは各学科・専修により異なります。詳細は以下より確認してください。
オリエンテーションスケジュール(4月1日)

【こいこい祭(体育会団体紹介イベント)】
体育会とは、運動部を取りまとめている団体のことです。こいこい祭に参加すると、体育会系の団体の紹介をすべて見ることができます!選手のみならず、マネージャー希望の方もぜひ参加してみてください!
スケジュールは以下のとおりです。
団体発表:4月3日(水)午後
相談会:①4月3日(水)団体発表終了後すぐ ②4月4日(木)

【きてみな祭(文化会団体紹介イベント)】
文化会とは、文化部を取りまとめている団体のことです。きてみな祭に参加すると、文化会系の団体の紹介をすべて見ることができます!音楽系からボランティア系、芸術系など様々な種類の団体があります!ぜひ参加してみてください!
スケジュールは以下のとおりです。
団体発表:4月3日(水)午後
相談会:4月4日(木)

【くるべき祭(サークル団体紹介イベント)】
サークルとは、文教大学や学友会に認可されている課外活動団体です。くるべき祭に参加すると、気になるサークルの先輩へ入部相談をすることができます!ぜひ参加してみてください!
スケジュールは以下のとおりです。
団体発表:なし
相談会:4月4日(木)
=====

文教大学越谷キャンパスは、約6割の学生が課外活動団体に加入しています。ぜひ皆さんも課外活動団体へ加入しませんか?先輩方が皆さんを待っています!
各種イベントへの参加をお待ちしております!!

以上