2021年度自転車通学の登録申請について(在学生)

2021年度の自転車通学申請を以下の期間で受付します。
越谷校舎では、自転車通学は許可を受けた学生にのみ認めています。
2021年度に自転車通学を希望する学生は、以下の期間になりましたら、B!bb’sの[アンケート]から申請をしてください。
2020年度以前に自転者通学許可証の発行を受けている場合でも、毎年度更新が必要です。
許可証が貼付されていない自転車は、見つけ次第撤去しますので注意してください。
なお、クラブ等で利用する自転車については、4月以降に課外活動オリエンテーションの際に別途案内をします。

≪あらかじめ以下の2件、確認してください≫
2021年度自転車通学の申請について
自転車通学不許可の範囲

【申請期間】
2021年4月1日(木)~4月11日(日)

【申請方法】
B!bb’sの[アンケート回答]→[2021年度自転車通学登録申し込み(4/1~4/11)]を選択し、アンケートを回答
アンケートは4月1日(木)から公開します。あらかじめご承知おきください。

【申請結果の通知】
2021年4月16日(金)に、申請者のB!bb’sへ申請結果(許可証発行の可否)を通知します。

【許可証の配付予定日】
2021年4月19日(月)から、学生課窓口(3号館1階)で許可証を配付します(学生証を持参してください)。
※新型コロナウイルス感染拡大の情況につき、受け取りの期限は特段設定しませんが、対面授業の合間等、空き時間を利用して受け取りを済ませていただくようお願いします。

埼玉県の条例により、埼玉県内で自転車を利用する場合、自転車損害保険等への加入が義務化されています
保険への加入をしていない方には、自転車許可証を交付することができませんので、あらかじめ自身で保険加入を済ませていただくようお願いします。