【サークル対象】課外活動再開に関する説明会について

本学では2月27日(木)より、学内外を問わず「学生団体が学内外で行う通常の活動、合宿、対外試合、発表会や講演会などの行事」、「参加者が多く見込まれるイベントへの参加またはイベントの主催」、「その他懇親会など、参加者同士の濃厚接触の可能性の高い内容を伴うイベントや行事」について禁止とする措置を継続してきましたが、学生団体の課外活動について、段階的な活動再開を認めていくことになりました。

当面は、届出団体(サークル)を除く学生本部団体、文化会及び体育会所属のクラブからの再開としますが、一定期間経過後にサークルの活動再開を行う予定です。

活動再開にあたって、感染拡大防止の観点から各団体に遵守していただきたい事項をまとめたガイドラインを定めました。
つきましては、活動再開までの手順及びガイドラインに関する説明会(ZOOMを利用)を下記のとおり実施します。
なお、サークルの活動再開を決定した時点で改めて説明会を開催しますので、今回の説明会への出席は必須とするものではありませんが、可能な限り出席してください。

【課外活動再開に関する説明会(サークル対象)】

・説明会配付資料
※説明会参加前に必ずダウンロードし、当日お手元にご用意ください。

1.対象団体
届出団体(サークル)
※本部団体、文化会及び体育会所属クラブを対象とした説明会は別途開催します。

2.出席人数
団体代表者のほか、副代表、主務等の部員1~2名を加え、計3名程度が出席してください。

3.実施日時
下記の2日間で全てオンライン(ZOOM)で行います。
説明内容は同一です。いずれか1日に出席してください。
①2020年12月17日(木)16:30~(※60分程度)
②2020年12月18日(金)16:30~(※60分程度)
※サークルの活動再開を決定した時点で改めて説明会を開催しますので、今回の説明会への出席は必須とするものではありませんが、可能な限り出席してください

4.出席申込
説明会への出席は、こちら(Googleフォーム)から申し込んでください。
※申込は@bunkyoのアカウントからのみ可能です。