【新入生対象】新年度資料の発送について

【新年度資料の発送】
昨日の午後、入学手続き時の住所宛に新年度資料をレターパックプラスで発送いたしました。
本日から順次配達される予定ですので、受け取りをお願いいたします。(数日かかる場合もあります)
※個別に発送番号をご連絡・ご回答することはできませんので、あらかじめご了承ください。

なお、レターパックプラスはポスト投函ではなく、直接手渡しでの配達となっていますので、
不在の場合は、不在連絡票の案内に従って、郵便局にご連絡いただき、お受け取りください。
通常不在時の郵便局での保管期間は1週間程度となっているようですので、早めの受け取りをお願いいたします。

なお、新年度資料の送付とあわせて、授業開始までに行っていただきたい手続きなどがあります
資料到着後、下記の手続方法(郵送資料にも同封)を確認の上、手続きを行ってください。
郵送資料に関する説明文書

【在学証明書等の申込】
在学証明書を必要されている方に向けて、ご案内いたしたします。
現在構内への立ち入りができませんので、証明書を必要とされている方には、郵送での申し込みで対応しています。
こちらの証明書申込方法のページから確認の上、郵送で申し込んでください。
なお、申し込みの際、学籍番号欄は未記入で結構です。