【外部団体様向け】学生への催物協力依頼のお申込みについて(ご案内)

 

イベント等の催物開催時に課外活動団体への協力依頼を希望される場合は、下記事項を確認いただき、申請書に必要事項を記入の上、お申込みいただくようお願いします。

実施に至るまでの流れ
 

留意事項
1.営利を目的とする取り組み・ご依頼は、お断りしております。
2.授業や学校行事等によりご依頼を引き受けることが難しい時期がございます。
3.参加可否の判断は学生が行います。ご依頼にお応え出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
4.課外活動団体への取次及び代表学生からの参加可否連絡には、時間を要することがあります。お申込みの際は、スケジュールに余裕を持ってお申込みください。
5.課外活動団体の参加が確定しましたら、その後の詳細等は代表学生と直接打ち合わせをしてください。
6.開催内容に変更が生じた場合は、速やかに学生課までご連絡をお願いします(学生との連絡開始後は不要です)。

お申込み・ご連絡先
  催物依頼申請書
※ファイルをプリントアウトもしくはダウンロードし、依頼内容を記入してください。
※パソコンをお持ちでないご依頼者様につきましては、お電話をいただければFAX宛に申請書を送付いたします。TEL:048-974-8811(代)

ご記入いただいた申請書は、FAX宛にお送りいただくか、データをメールに添付の上、下記のメールアドレスまでお送りください。
FAX:048-974-8993
メールアドレス:event-kgak@stf.bunkyo.ac.jp
※上記アドレスは、催物協力依頼に対する受付専用のアドレスです。その他用途に関するお問い合わせには対応いたしません。

文教大学越谷キャンパスの課外活動団体一覧
越谷キャンパスでは2018年4月現在、合計108団体のクラブ・サークルが設立されており、日々活発に活動しています。
そのほか、全ての課外活動団体を取りまとめている「学友会総務部」、文化会所属団体を取りまとめている「文化会本部」、体育会所属団体を取りまとめている「体育会本部」、学園祭を運営する「藍蓼祭実行本部」があり、各団体の活動方針に沿って活動しています。
各団体の詳細は、以下のクラブ・サークル一覧をご確認ください。

越谷校舎のクラブ・サークル一覧

【学生課窓口の開室時間】
月~金:9:00~16:30
※授業期間外は、11:30~12:30、15:00~15:15は閉室しています。
土:9:00~11:30