文教大学奨学金の募集について(9/7修正)

文教大学奨学金は、大学独自の奨学制度で返還の必要がない給付型奨学金です。
勉学の意欲を持ちながら、経済的に修学が困難な学生に対し、奨学金を給付します。

※高等教育の修学支援新制度(日本学生支援機構給付奨学金及び授業料減免)の支援を受けている方は対象となりません。
※高等教育の修学支援新制度は文教大学奨学金の給付額以上の支援を受けることができます。申し込み時点では、高等教育の修学支援新制度の支援を受けていない方で、対象となる可能性がある方は、同制度の秋採用にも同時に申し込むことを強く推奨します(2020/9/5 秋採用の詳細を公開しました)。
※外国人留学生は、対象外です。

1.募集要項等
文教大学奨学金募集要項(2020/7/16一部修正)
文教大学奨学金送付票(2020/7/16一部修正)
文教大学奨学金願書
文教大学奨学金振込口座届

2.出願期間
2020年9月18日(金)~2020年10月2日(金)
※必ず出願期間内に、送付票と出願書類一式を下記のレターパックで郵送(提出先は下記参照)してください。
※最終日消印有効

3.提出先(郵送先)
〒206-8799

多摩郵便局留 文教大学奨学金受付センター

4.備考
・本奨学金の出願は学生本人が行うものです。学生本人以外からの問い合わせには回答できません。
・越谷校舎の4年生は本奨学金の申し込みと同時に石間奨学金にも申し込むことが可能です。
・日本学生支援機構奨学金の出願も同時に行う場合はレターパックに同封して構いません。ただし、資料が混ざらないよう必ず封筒は別々にしてください。