【課外活動一般援助金・課外活動振興援助金】一時募集停止について

【本件は、越谷校舎に在籍するクラブ・サークル団体が主な対象です】

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、現在、大学構内への立入禁止期間を6月10日(水)まで延長し、課外活動を含めた学生及び学生団体の諸活動についても、停止措置を取っています。

この状況に鑑みまして、従来であればこの時期にクラブ・サークル代表者へお知らせしていた「課外活動一般援助金」「課外活動振興援助金」の申請に関するご案内は、課外活動の再開目途が決定するまで見送ることとします。あらかじめご承知おきください。

※今年度の課外活動援助金・表彰制度に関する案内については、こちらからご確認ください。

また、本学の課外活動の再開日程につきましても、春学期の対面授業を実施しない方針が決定したことや、埼玉県及び近隣都県に対して緊急事態宣言による外出自粛要請の措置が継続していることから、活動再開日程の目途が立っていない状況です。

クラブ・サークル団体を含め、学生の皆さんには課外活動の自粛をお願いせざるを得ない状況が続き、ご不便おかけしていることを大変心苦しく思います。学生の皆さんにおかれましては、「出来るだけ不要不急の外出を控えること」、「やむを得ず外出する場合においても、手洗いや咳エチケットを徹底するとともに、≪密閉≫≪密集≫≪密接≫を避ける」ことを引き続きご留意いただき、「感染拡大防止のために今出来ること」の実践に努めてください。

何卒皆さんのご理解・ご協力をお願いいたします。