2020年度 新年度オリエンテーション等の変更について

新型コロナウイルスの急速な感染拡大のため、4月1日から4月15日までの間、大学校舎内への学生の立ち入りを禁止します。
これに併せて、新年度オリエンテーション等を次の通り変更します。

1.新年度オリエンテーション
すべて延期します。(4/2以降実施のすべて。健康診断含む。)
変更後の新しい日程の詳細は決定次第、大学HP等でお知らせいたします。

2.授業開始日
大学構内立ち入り禁止に伴い、変更される可能性があります。
変更後の新しい日程の詳細は決定次第、大学HP等でお知らせいたします。

3.履修登録期間
授業開始日が遅れることに伴い、履修登録期間も変更します。
詳細は4月10日頃までに教務課HPでお知らせします。
本日発送した新年度資料に同封している履修登録期間から更に変更となります。

4.各種実習・介護等体験
4月1日実施予定であった、教育実習事前指導オリエンテーションは中止します。
その他詳細については、4月6日頃を目途に、Bibb’s、教務課HPでお知らせいたします。
介護等体験については、3月30日現在、特別支援学校の体験校について決定通知が届いておりません。決定通知が届き次第、Bibb’s、教務課HPでお知らせいたします。
4月20日実施予定であった、保育所実習(新4年生対象)オリエンテーションは中止します。その他詳細については、4月6日頃を目途に、Bibb’s、教務課HPでお知らせいたします。

5.その他
外国語再履修・人間科学部履修単数制限緩和申請などの各種手続日程も変更となります。
詳細は4月10日頃までに教務課HPでお知らせします。

いずれの情報もBibb’sで連絡をしますので、Bibb’sから届くメールと大学HPをこまめに確認してください。