2020年度秋学期 再試験の申請について【最高学年のみ】

2020年度秋学期の成績発表(2/13)において、
その学期の成績が「不合格(D)」であった最高学年の学生は、再試験の受験が可能です。
※評価が「欠席(E)」又は「無資格(F)」の場合は受験できません。

再試験は届出制になっていますので、受験を希望する者は、
申請期間内に下記のフォームを用いて申請してください。
申請に基づき、後日教務課から再試験の詳細について連絡いたします。

申請期間:2/13(土)5:00 ~ 2/14(日)23:59
試験詳細通知日:2/15(月) 午後以降(予定) B!bb’s配信で連絡します。
再試験期間:2/16(火)~2/18(木)
再試験成績発表日: 2/26(金) B!bb’sの成績照会で確認。詳細は後日連絡いたします。

2020年度秋学期 再試験申請フォームはこちら

※申請を怠ったり、期日までに申請しなかったりした場合、再試験の受験はできません。
※1度の入力で7科目まで申請可能です。8科目以上申請する場合、2回に分けて申請してください。
※再試験期間中にやむを得ない理由(就活等)で受験できない場合も、申請フォームでのその旨を申請してください。
※「不合格(D)」の評価に対し、「成績確認願」を提出する場合、確認結果を待ってから再試験の申請をすることはできませんので、成績が変更されない場合を想定し、申請をしてください。