【重要】9月中の課外活動について

8月23日(月)~9月12日(日)の間、大学内外の課外活動団体の活動を禁止としておりましたが、9月13日(月)以降の活動については、大学ガイドラインレベル3に準じ原則禁止といたします。

なお、大学ガイドラインレベル3下でも活動が必要であると「活動許可願」及び「理由書」が提出された団体については、学生委員会及び対策支部にて検討し、「活動の必要性」と「十分な感染防止対策を取り、安全な活動が実施可能」と判断できる場合のみ、活動を認めます。

ただし、活動可否判断には慎重な検討が必要となり時間を要するため、9月中の活動に伴う書類の提出については、以下のとおりとします。

===
9月13日(月)~9月30日(木)の活動希望日分すべての提出期限
9月5日(日)までに以下のフォームへ提出

活動許可願 提出フォーム
https://forms.gle/Nw8GgwU3JY4DSQus5
活動再開計画書が承認された団体のみ、提出可。
書類不備や期限を過ぎて提出された書類については、受付できません。
===

また、活動可否については、感染状況を鑑みて判断いたします。
活動許可願を提出すれば必ず活動を行えるということではございませんので、ご了承ください。

なお、活動再開に係る以下の手続きについては継続して受け付けしておりますので、より一層の感染防止対策を含めた対応をご検討願います。

以上

【参考】
課外活動再開に関する手続きについて
https://www.koshigaya.bunkyo.ac.jp/koshigak/news/5236