2020年度前田学術研究奨励金の募集について

「文教大学学園前田学術研究奨励金」は、学園の理事であった故前田久雄氏(昭和40~42 年在任)からの寄附による基金を原資として、2019年度から開始した奨励金制度です。
「学園の学習者の学術研究奨学等に資する」という故人の遺志に沿って、文教大学学園に在籍する学習者の英語能力向上に資することを目的とした奨励金制度として、英検・TOEFL・TOEIC で所定の基準を満たした学生に対し奨励金を給付します。
申請を希望する学生は、申請期間内に下記のとおり申請してください。

「2020年度前田学術研究奨励金」
申請期間:2020 年12月1日(火)~12月18日(金)

申請方法:下記①②の手順で申請。
 ①Googleフォームから申請(証明書のアップロードが必要です)
 ②振込口座をフォームから申請
 ※申請期間内に①②の両方を完了させる必要があります。
問い合せ窓口:越谷校舎学生課

留意事項)在学期間中の複数回の申請は可能です。ただし、過去に申請し、かつ受給した各種試験等の結果及びそれと同位以下の別試験等の結果による申請は不可となりますのでご留意ください。
<例>大学2年時に「英検準1級」を取得・申請(受給)し、大学3年時に再度「英検準1級」で申請
→ 申請不可(給付対象外)となります。

DLファイル:
01_前田学術研究奨励金_申請要項_2020(大学)
02_学校法人文教大学学園前田学術研究奨励金規程
03_学校法人文教大学学園前田学術研究奨励金規程施行細則