貸出ルール

【情報システム室の貸出物 】

情報システム室では、様々な備品の貸出を行っております。
授業の課題作成等にご利用ください。
情報システム室の貸出物一覧はこちらのページを参照してください。

 

【窓口開室時間 】
※窓口の開室時間についてはこちらのページを参照してください。

 

【貸出・返却 】
貸出時
情報システム室窓口で、学生証を提示してください。
長期休業期間中などは、貸出期間を変更する場合があります。

※学生証を忘れた場合は、貸し出しできませんのでご注意ください。

返却時
返却期限までに、情報システム室受付に返却してください。
返却物の確認を行います。
返却期限に遅れた場合や、備品の扱いに問題のある場合は、貸出サービスを一定期間停止することがあります。

 

【返却期限について 】
・貸出日………月曜日〜木曜日
 返却日………借りた日の翌日まで(1泊2日)
・貸出日………金曜日
 返却日………翌週の月曜日まで(3泊4日)
・貸出日………土曜日
   返却日………翌週の月曜日まで(2泊3日)

※学校行事等で変更になる場合があります。
   貸出の際、返却期限についてご案内します。

 

【注意事項 】
借りた本人が必ず返却をしてください。(代理返却はできません)
・他人へのまた貸しはしないでください。グループでの使用の場合は、借用者が返却まで責任をもって管理してください。
・原則、貸出期間の延長はできません。
・授業などで必要な備品がある場合は、担当教員が予約をお願いします。
・貸出物や付属品を破損した場合、または紛失した場合は、速やかに情報システム室窓口までお申し出ください。
・やむを得ない(病気等)事情で返却ができない場合は、必ず電話連絡をしてください。
 048-974-8811    文教大学(代) 情報システム室       

CoursePower CoursePower